笑福…笑う門には福来る
日々に笑いを(≧∀≦)
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№1 始めまして!こんなの始めました!
普段目にするもので、
自分が面白いと感じた物とかを、
一言コメントをつけながら紹介していきたいと思います。

たま~に思い出して、
「プププ( ̄3 ̄)=3」
と笑っていただけたら嬉しいです。

笑いは明日への活力なり!

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№2 工事中
工事 和式トイレ



ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№3 またまた工事中
巨大魚

巨大魚の餌付け

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№4 横断歩道 自転車横断帯
デュラン


ディラン マッケイ

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№5 かわいいかも。
恐竜公園の笑顔

君の笑顔は素敵さ!



ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№6 おねだり
自転車


パパ~、大きくなったら、
 絶対にあの自転車買ってね!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№7 何だ馬鹿やろ~。
授乳室

コマネチ。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№8 おばさん
おばさん

 怖っ。もうそろそろ、若いもんに譲ろうか。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№9 おじさん
20080515001407おじさん

ツクツクボ~シ ツクツクボ~シ
     ホ~ホケチョ!      BY.西川のりお


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№10 阿吽の阿
あ

(女子高校生風に) じゃ、またね~!

           バイバ~イ(≧∀≦) / ))


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№11 阿吽の吽
うん

(女子高校生風?)  稲荷神社前に6時ね。

       OK~! かしこまり~ (*^-^)b  


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№12 これはもしや!
タヌキ・鶏

暴れん坊将軍


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№13 キリリ!
缶


なぜ、そんなに男前?!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№14 新分野か?
ポケモン


『何でやねんッ!』

ダブルツッコミ。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№15 ちょっと懐かしい
横断禁止


反復横飛び


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№16 話を聞いてくれ。
子供2人


(キムタク風に) 「ちょっ!待てよ!」


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№17 そんな風にはならんやろ。
がけ崩れ


山が脱糞?
 

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№18 出会ったらじゃないのか?
金太郎


熊の上で気を失ったフリしてどうすんの?!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№19 刑事ドラマの1コマ。
P1030078.jpg


(ガマ警部のセリフ)  お前は完全に包囲されている!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№20 お持ち帰りですか?
マクド


何日で食べきれるだろうか?


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№21 落ち着いて~!
牛


とりあえず、落ち着いて前向いてみよう。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№22 何かしたか?
亀こっち


振り返ってまで、一斉にオイラを見るんじゃないっ!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№23 まさか!
亀あっち


今度は無視かよッ!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№24 猫舌じゃないんだ~。
P1030364.jpg


顔、火傷するで!?


ポチッと応援お願いします。
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
