笑福…笑う門には福来る
日々に笑いを(≧∀≦)
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№54 旦那の会社の人、情報ありがとう!
宇治川


うじがわがわ?


ポチッと応援お願いします。
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№55 真ん中のペンギンのカキ氷器、持ってたなぁ。
畳屋ペンギン


それはそれは、ご苦労様です。


ポチッと応援お願いします。
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№56 昨日と同じ畳屋
畳屋看板


どこまでやるのか、今後が楽しみ。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№57 リアルすぎてビックリ!
ゾウ


駐車場の横に駐象場  (言いにくい)


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№58 着る時に気が付かなかったのか!?
サトちゃん


オォ!(((゜д゜;))) 

この手じゃボタンがはずせない!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№59 見事だ!
金具かけ忘れ


見事な飛び蹴りっ!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№60 こんな殺人事件があったら嫌だ。
冷凍イカ

刺殺事件が発生。
被害者の傍らには、グニャリとしたヤリイカが・・・・。
犯人は、凍らせたヤリイカで加害者を刺した模様。

                                <夢で見た殺人事件>より

刺せんか?
無理か?


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№61 この格好で重役会議もやるのか?
宝島


従業員、マジ、この格好で接客中!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№62 歓迎されているのかわからない
トロッコ駅前


イノシシの上、夏バテ中



ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№63 パンダパン
パンダパン


コレをパンダだと気付ける人は何人いるだろう?


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№64 お主、なかなかやるな!
おっとっと!


見えない敵Σ( ̄ロ ̄lll)


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№65 放置プレイ?
オムツ


足まで上げさせといて、まさかの放置?!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№66 紳士
紳士


一曲、踊っていただけませんか?


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№67 それって、どんな味?
チャーハン


か・・・・かわいいのか?( ̄□ ̄;)


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№68 ★どこに行くんだろう?
途中


だ~か~ら、途中ってどこよ?!


ポチッと応援お願いします。
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№69 ★誰が飲むんや?
牛乳


牛、干乾びる程出さんと溜まらんな。


ポチッと応援お願いします。
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№70 引ったくり犯人というより・・・
P1060360.jpg


ひったくる前に乳揉んでるやんッ!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№71 壊れたのか?あたし。
P1030794.jpg


Eの字が、遠くから見ると

   ウォーズマンに見えて仕方がない。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№72 みんなもそうだよね?
5秒


食べ物は3秒ルール


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№73 麻呂がやってそうだけど・・・
まり


この時代に、「まり」って・・・( ̄_ ̄|||)


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№74 ハイテンション過ぎ!
ゴミ捨てドナルド「


ちゃんと、前見て捨てなさい!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№75 書き直せッ!
お静かに


まつげ長すぎ、耳上すぎッ!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№76 限定ですか?
火災


ついでに、あたしもお願いしますm(_ _)m


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№77 花が邪魔だ。
喫茶店


何故、カツだけ・・・・・


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№78 何故お前が困り顔?
マムシ注意

どうして毛が!?

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№79 頑張れ、桃。
桃涙

母ちゃ~ん、

   俺、必ず一人前になって見せるよ!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№80 「に」が抜けてませんか?
P1030632.jpg


じゃ、1番はどこなのさっ!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
