笑福…笑う門には福来る
日々に笑いを(≧∀≦)
200807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200809
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№81 やる事が細かいわ~。
ベルマーク

可愛いやないかいっ!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№82 何かわからんが怖いぞ(((゜д゜;)))
オバケ


偶然の産物か?


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№83 確かに車だけど・・・・
P1030965.jpg

台車が給油に来てるっΣ( ̄ロ ̄lll)


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№84 コレクションって、
コレクション

キン消しでも見せてくれるんだろうか?


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№85 ★家賃はおいくら?
集合団地

集合団地


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№86 かなり欲しいかも・・・・。
はにわ

はにわ鉛筆・・・。

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№87 妹がいたとはッ!
CA390164.jpg

兄ちゃんの頭は、水玉模様。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№88 ほうきの持ち方がおかしい
P1030883.jpg

おひかえなすって。

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№89 ハカイダーって・・・・
ハカイダー


顔にコレだけの傷があるという事は・・・・・
君、ホントはめっちゃ弱いやろ!

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№90 そんな訳ないか。
CA390170.jpg

畑仕事かと思った。

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№91 いらんやん?
P1030967.jpg


ダイソーに、まったく関係ないやんっ!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№92 笑顔がきしょい。
P1040014.jpg


何か、相談したくない・・・・。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№93 打ちすぎてパニったか?!
CA390174.jpg

コウモウリってなんだ!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№94 計ったんか?
P1010472.jpg

こまかっΣ( ̄ロ ̄lll)


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№95 Σ( ̄ロ ̄lll) うそ?!

(写真にオンマウス!)
意味ないやんッ!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№96 本格的にやってはいけない
P1040277.jpg


ちょっとだけスポーツ?


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№97 検証(チャーミングチャーハン)

(オンマウスしてみてね)
7月17日チャーミングチャーハン参照)
店の前に車を横付けしてみた。
メニューも見てみた。
カレーライスとラーメンのセットがあった。
ごっつい量だ( ̄_ ̄|||)
中も覗き込んでみた。
店員さんは、ジッチャン・ジッチャン・オッチャン( ̄_ ̄|||)
見れば見るほど、
チャーミングの意味がわからない(T-T)

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№98 世の中そんなに甘くない!
20080819.jpg

なれるもんなら、なってみろっ!

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№99 非常に興味あり!
P1040238.jpg


着る物なのか、そういう名前の妖怪なのか・・・


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№100 アリャリャ~( ̄_ ̄|||)
P1010462.jpg


無理して書かんでもいいん違うか?


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№101 目が合って飲みにくい。
9183381.jpg


カエルの喉チ●コで給水
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№102 屋根のリフォーム業
20080823.jpg


まずは自分ちを直そうよ(T-T)
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№103 体にいいやら悪いやら。
20080824.jpg


汁だかネギだか遠目じゃわからん( ̄_ ̄|||)
(詳しくは「スチャラカ」にて。)


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№104 体力も復活
20080825.jpg


セーブポイント


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№105 カミナリおっさん
20080826.jpg


この子はケツから入るのか?


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№106 グルグル繰り返すのね
2008.8.24 (3)


自給自足


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№107 別の顔を持つ?
20080828.jpg


夜の顔はあなたにしか見せないわ


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№108 あえてその呼び方?
20080829.jpg


コソ泥って・・・( ̄_ ̄|||)


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№109 15時間の夢探し
CA390179001.jpg


夢は見つかりましたか?


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№110 雨に濡れないのはいいよね。
P1040219.jpg


学校行くまでに疲れる


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
