笑福…笑う門には福来る
日々に笑いを(≧∀≦)
200808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200810
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№111 目がチカチカ。
P1040364.jpg

シール貼り過ぎにも程があるわッ!
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№112 くどすぎる。
2008.8.24 (4)

もう、わかったから!
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№113 ついに遭遇!
P1010548.jpg


暗闇に、謎の宇宙人発見!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№114 これは目立つわ!
P1040287.jpg


誰の?


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№115 そんな馬鹿なッ!Σ( ̄ロ ̄lll)
やぎのたまご?


10個パックでL・M・Sサイズあり?
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№116 秘め事は、笑ってばらせ!
おまいら何があった?

右 「頭、ガ~って思いっきり掻きながらシャンプーしたら、
めっちゃ気持ちええよな!」

 左 「ハハハッ!黙っとったけど、俺、お前の頭、カツラやって、
気付いてるっちゅ~ねん(爆)」
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№117 おい、車!お前の事だよ!
靴デカイ


見ざる 聞かざる どかざる


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№118 息を呑む瞬間
よーい丼 (1)


位置について~!
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№119 浮かれてるよね。
P1010687.jpg


♪ハイ!あなたもぉ~、ご一緒にぃ~♪


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№120 一緒には飲みたくない
№120


何か、静かにムカつく。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№121 だから何?
犬のフン


絵の説明のみで終了?
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№122 ヒェ~(((゜д゜;)))
№122


「オゥオゥオゥオゥ、言う事聞けんのやったら、

この指チョキーンといってまうど、コルァ!(` 曲 ´)」
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№123 どこに行くんだい?
№123


小学生がヒッチハイクしてくるから注意!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№124 人の事は言えんと思うで?
№124


間違いなく書き直した方がいい。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№125 ウザくない?
P1030646.jpg


モミアゲ、色々邪魔にならんか?


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№126 何のために?!
№125


インターホン、立場なし!
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№127 え?こんなんあるの?
№127


マキアートじゃなくて?

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№128 何味?
№128


オッチャン、いいダシ出るか?


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№129 警察に届けましょう
№129


「先生~、カタカナの「ト」が落ちてます~!」


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№130 先着1名様限り
№130


あっくん・・・男前ならもらっておこう。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№131 これいかに。
№131

店舗なのに屋台・・・・・。

 ハッ!変形して動き出すかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№132 親に教わらんかったか?
№132

人か話してる時は、

ちゃんと相手の顔を見んかいっ(` 曲 ´)
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№133 あたしだけか?
№133


カネゴンが並んでいる様に見える。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№134 みんなにツッこまれてるで~。
№134


でも、警備員はおらんで~。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№135 スーツ着てきたりして。
№135


ココで丸まって休むのか?!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№136 もう少し優しそうに。
CA390037.jpg


幽霊チックすぎひんか?


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№137 何店舗も回ったが、全店同じ間違い。
№137


マジなのか、ボケなのか。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
