笑福…笑う門には福来る
日々に笑いを(≧∀≦)
200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200811
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№138 肝心なところが
№138

・・・・・・親父の?
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№139 メーカーサイトが間違ったらアカンやん!
№139


ダイヤモンドも一瞬悩まん?


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№140 七転びっぱなし
№140


もぉ、何からツッ込んでいいのか・・・・(T-T)


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№141 たぶんだけどね。
№141


親父ギャグが飛び交う店。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№142 椅子なのか、体の柔らかい人なのか。
№142


イリュージョン


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№143 ウチはすでに違反してます
№143


赤ちゃんにツッコミを入れてはいけません。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№144 持つのが大変
潤・44


まずはこのハガキからいってみよ~!




ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№145 ガコ~ンとね。
№145


プチドリフを体験。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№146 取扱説明書
№146


仮面ライダーになる日が来たら、

1度くらいは目を通すとするか。
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№147 安く見られたもんだぜ。
№147


地球の価値、2000円なり。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№148 七五三用らしいよ(7歳・5歳Σ( ̄ロ ̄lll) )
№148


パッと見40代。いかがなものかと・・・( ̄_ ̄|||)


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№149 ちょっと角度が悪いけど
№149


洋式トイレの蓋で遊ばない!

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№150 ジ~っと見てみ?
№150


酔う( ̄_ ̄|||)
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№151 ウッカリ出ちゃった
№151


息子がウッカリ電撃攻撃

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№152 勝手にせぃっ!
№152


カレイなんだか、うどんなんだか、しらたきなんだか・・・( ̄_ ̄|||)


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№153 に~げ~てぇ~!
№153


愛想振ってる場合ではない。

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№154 この絵はそうに違いない!
№154


原始人が集う店

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№155 To be continued
№155


一体この先、何があるやら。

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№156 何故この名前に?
№156


読もうとするたび、

頭の中にアナウンサーが座る。

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№157 言い換えるとギリギリ?
№157


店長、アップアップ状態?

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№158 ド下手な変装?
№158


君、金太郎と違うやん?

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№159 命がけです。
№159


少しでもこぼしたら、血を見そう。

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№160 ブルッと。
№160


あなたのギャグが寒い・・・・・・

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№161 ハードルと高飛び
№161


同時進行。飛び過ぎず、低く過ぎず。

彼、かなりのテクニシャン。

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№162 運命の分かれ道
№162


あの向こう側にあるのは、

○か、それとも×かっ!

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
