笑福…笑う門には福来る
日々に笑いを(≧∀≦)
200810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200812
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№163 食おうと思った事もない
№163


言われんでもわかるわいっ!(` 曲 ´)

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№164 なぜこの名前?
№164


知らんのやったら書くな!


ビックリするほど下がってます。
ポチッと助けてやってちょ~だい(T-T)
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№165 本部に告ぐ!
№165


もう少し、後先考えて異動させたら?


めっちゃ下がってます!
ポチッとしてやってください!
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№166 砂ジャリジャリだしね
№166


たぶん、コンタクトは入れられない。

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№167 あら、そうだったの?
№167


意外に二重

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№168 GSの看板娘
№168


子供泣くって(T-T)
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№169 突撃するしかない?!
№169


大きなしゃもじを持って行かねば!!

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№170 子供じゃないねんから
№170


自分に「ちゃん」とか「さん」とか付けない!

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№171 まさかまさかの!!

作業員はハカイダー。

(画面真ん中あたりでオンマウス!)
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№172 あたしの体も一緒だよ
№172


右 「あんた、ちょっと胸元太ったんじゃないの?」

左 「うるさいわね!!冬毛に変わったのよ!!」
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№173 非常識な飼い主を持つと困るよね
№173


そうだそうだ!飼い犬も困っているぞ!!

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№174 アナタはもしや?!
№174


笑福亭鶴瓶さん?

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№175 ラブリ~
№175


なんか可愛い(≧∀≦)

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№176 ついにメインか?
№176


次元?

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№177 熱いぜ!こんちくしょー!
№177


夕日に向かって走るんだぁ!

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№178 余所行きですねん
№178


さぁ!百貨店に行くザマス!!

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№179 ポイ~ンとね。
№179


マリオ級ジャンプで入室

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№180 避難路表示板
№180


避難訓練中、

こんな顔で浮かれてる奴が一人はいる。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№181 もしや!!
№181


ラピュタに存在する神社?


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№182 了解ですぅ~(T-T)
№182


考えた奴、すげ~よ、あんた。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
