笑福…笑う門には福来る
日々に笑いを(≧∀≦)
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№220 ちょっと背中、反ってるよね?
№220


ギクッ! ・・・・腰が・・・・・。

・・・この体勢から動けない( ̄□ ̄;)


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№221 だよね?
№221


お昼越した時点で、朝市ではない。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№222 メーカーさんの勇気に乾杯!
№222


みそしる味のガムって・・・( ̄_ ̄|||)


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№223 日本人向け韓国みやげらしい
№223

 
(写真:のりちゃさん提供)

「このセンスが、日本人にバカ受けやで!」

誰や、そんな事教えたのは!!




ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№224 やる気マンマン!
№224


変身っ!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№225 イメージトレーニング?
№225


エア・地引き網


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№226気になる年頃
№226


下よりも、垂れた乳の方が恥かしいらしい。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№227 相当疲れてた?
№227


手の伸びと同時に、

髪の毛まで伸びをする事はまずない。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№228 そういう問題以前だろう!
№228


人じゃないし!!


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№229  えっ?! ここ?!
№229


狭っ!!∑( ̄口 ̄|||)


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№230 うまく乗ったら拍手!!
№230


「いや~ん、はずしちゃったぁ」

後ろ手投げはダメでしょう( ̄□ ̄;)


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№231 怖いよ~(T-T)
№231


とりあえず、眼科に行って~(T-T)


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№232 じゃ、消しとこうよ
№232


下書き、まったく無視ですか・・・


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№233 安全じゃない
№233


わき見、片手離しで、何言ってるんだか(ー"ー )


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
