笑福…笑う門には福来る
日々に笑いを(≧∀≦)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№357  名前は大事。
№357



どの娘がくるんやろう?(ドキドキ)


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№356 熱かったんか?
№356


なぜ困っている?

(ちなみにコレ、天下一品の器ね。)


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№355 認められず。
№355


人間失格


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№354 トテチテタ
№354


鉛の兵隊が町を守っている。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№353 申し訳ありません
№353


本気は言ってはいないと思う。

ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№352 お前もな。
№352


人のフリ見て我がフリなおせ。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№351 半分だけ。
P1030138.jpg


まさかの床暖房入り?( ̄△ ̄;)


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№350 この夏の暑さ、彼にも耐えられなかったらしい
№350


君、たしか熱いとこから出てきたよね?


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№349 中に入ったら、いたりして。
№349


山本リンダか。( ̄△ ̄;)


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№348 俺様
№348


姿を見せて、言いやがれ。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№347 パツキン ハツポー
№.347


業界用語かっ!(ー"ー )


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№346 電話応対、大変やろな。
№346


言いにくい。(ー"ー )


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№345 彼女(№344)のために頑張ったのに、
№345


違う彼女に礼を言われた。




ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№344 改行も気になるが・・・。
№344


まずは、男心を掴む事にしたらしい。


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
№343 威厳も何にもなし
№343


由緒ある神社でこれは寒すぎる(T△T)


ポチッと応援お願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
